オリジナルコミック防災音楽劇『御近所絆物語~沼津版』

オリジナル防災音楽劇『御近所絆物語 沼津版』終了しました☆

写真 2015-03-28 16 05 06

2013年に初演したオリジナル防災音楽劇『御近所絆物語』、先日2015年3月28日に沼津市のふれあいコンサートにて、沼津版としてリニューアル公演させて頂きました!

今回は劇中歌6曲(内1曲新曲、1曲は歌詞を沼津用にリニューアル)が全て加賀作品の完全オリジナルとなりました。

沼津ふれあいコンサート、前半は団長加賀清孝のバリトンソロコンサートを、そして後半は御近所絆物語~沼津版を上演させて頂きました。約170名の温かいお客様に支えられ、無事に公演を終えることができました。

最後にはテーマソングのあなたとわたしを沢山の会場のお客様も一緒に歌って下さり、会場は「ふれあいコンサート」の名にふさわしい穏やかな空気に包まれました。

この公演の為にご協力くださいました現地スタッフの皆様、そしてお越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

翌日には静岡新聞さまにも素敵な記事を載せて頂きまして感謝申し上げます!

この作品が沢山の方々に愛され、そしてまたどこかで再演できることをメンバー一同心から祈っております。

私の町にも来てほしい!というご依頼はいつでも大歓迎です!(笑)

写真 2015-03-28 16 06 05

music06-019 御近所絆物語 沼津版キャスト

猪熊キン:加藤史幸(バリトン)

大泉昭(町会長):加賀清孝

大神幸子(主婦):大上幸子

大神朋子(幸子の娘):森 朋子

中村めぐみ(朋子の歌の先生):増井めぐみ

難波 優(大阪出身の女子大生):船越 優

ピアノ&音響:荻原萌子

LINEで送る

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP