新作☆『御近所絆物語』

キン婆さん

 『御近所絆物語』絶賛稽古中!!

↑突然ですが、こちらの写真はご近所絆物語の主人公「キン婆さん」です。

 

歌工房Bon-Voyageきってのキャラクターバリトン、近藤均さんが性別を飛び越え、お婆ちゃん役で奮闘する音楽劇、

『御近所絆物語』の公演までいよいよ1週間を切りました!

公演されるのは中村町会という小さな町のイベントコンサートです。

防災に力を入れているその町の方に、「コンサートの中でできれば防災に関するコメントか寸劇を入れられませんか?」という依頼を受けました。

普通の団体でしたら「私達は歌手なので…」といって断るでしょう・・・しかし!我らがBon-Voyageは違います!

その依頼を喜んで受け…るどころか増長して音楽劇を作り上げてしまいました(笑)

それがこの『御近所絆物語』です。短い45分ほどの音楽劇ですが、笑いあり笑いあり…そしてちょっぴり涙ありの感動作(?)となっております。

私、増井が書いた脚本にBon-Voyageの作曲家加賀清孝さんが素敵な音楽をつけてくださいました!!

コンサートの第1部は「懐かしい日本の歌と世界の名曲」と称して、唱歌メドレーやメンバーそれぞれお得意のオペラのアリア等を歌います。

そして第2部にこの防災音楽劇『御近所絆物語』の初披露となります!

町会のイベントの為、チケット代が500円という格安のワンコインコンサートとなっております!

町会の方優先ではありますが、一般入場もできますのでお時間の合う方はどうぞご来場くださいませ!お待ちしております!!

4f552517-e0c1-45fa-956a-cc0317f8ebeb    f143879a-fe8e-4d9b-805e-17129d52469d

2013年10月27日(日) 14時開演(13時45分開場)

中村町会演芸会 音楽会

会場:勤労福祉会館 集会室(西武池袋線 大泉学園駅 南口徒歩2分)

チケット¥500(お茶菓子付き) チケットのお申込みはこちらから

facebookページもやってます^^

 

 

 

LINEで送る

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP